ブログ

  • Home
  • ブログ
  • 【期間限定無料】高校受験カリキュラムのオーダーメイドキャンペーン

【期間限定無料】高校受験カリキュラムのオーダーメイドキャンペーン

高校受験までのスケジュールをオーダーメイドで作成します!
今だけ!期間限定で無料で作成を受け付けます。

部活も終わり、いよいよ受験勉強を始めなければいけないけど、
何から始めればいいかわからない…そんな方は、この機会をお見逃しなく!
ひとりひとり丁寧にカウンセリングとヒアリングを行い、苦手を克服したり、しっかりと成績を伸ばす、あなただけのカリキュラムを作成します。

受験勉強は、苦手分野の克服、3年間の復習、未習範囲の先取り、入試問題の対策など、やるべきことがたくさんあります。
しかし、まずは志望校までの道のりと、自分の現在の学力をしっかりと測定し、スケジュールを把握することが大切です。

ですが、初めて高校受験にチャレンジする中学3年生が一人でなんとかするには、その作業はあまりに大変です。
大人で言えば、新入社員が自分一人で、初めて担当する仕事のマニュアルを作成するというとイメージが近いかもしれません。
目標(ゴールした姿)の設定、そのために必要な能力・知識、かかる時間の概要など、かなり詳細まで考えを巡らす必要がありますが、
新卒1年目の社会人に任せるにはあまりに酷です。
専門性や難易度に差はありますが、受験までのスケジュール作成は、これと似たようなものです。

今回は、そのようなカリキュラムを無料で作成するキャンペーンを実施します。
生徒ひとりひとりの志望校や現在の学力に合わせて、最適なプランをご用意いたします。
以下、カリキュラムオーダーメイドの特長3つです。
①あなたにぴったりの教材を選びます
②現在の学力を調べ、苦手分野も分析!
③志望校対策もバッチリ教えます

勉強を始めたいけど、今ひとつきっかけが掴めない、踏ん切りをつけたい、という方、
このカリキュラム作成を機会に、志望校への第一歩を踏み出しませんか?
kimino☆schoolでは、そんあ受験生のお問い合わせをお待ちしています。

また、その他にも、
「成績が伸びずに焦っている」
「なにから勉強していいかわからない」
「現在の学力は低いが、どうしても志望校にいきたい」
そんなお悩みをお持ちのかた、ぜひお問い合わせください!